--.--.--


2014.10.10

テーブルマークさんより、うどんを食べ比べてね、ということでいただきました。
細い「稲庭風」、定番の「さぬき」、手打ちのような「丹念仕込み」の3種です。
20141008aa.jpg

さぬきはいつも食べてるものと同じなのでそれを基準として、、、

まずは稲庭風。
ワタクシ細麺は苦手なので、普段こういうのを食べることはあまりないのですが、ジャージャー麺風にしてみたらなかなか美味しくいただけました。でも想像してたよりコシは少ないかな?さぬきをそのまま細くした感じです。

そして、丹念仕込み。
やはり私好みの食感♪「わーもっちもちっ」って言葉に出ちゃうくらいすごくもっちりしてます。以前一度食べたことがあるものと同じかな?パッケージ変わったのかな?毎回これ食べたいです。^^

テーブルマーク株式会社
テーブルマークファンサイト参加中

そうそう、ギー君の器、追加しました。以前購入したランチプレートの同シリーズ。このシリーズ全部欲しいくらい気に入ってます。^^

Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/10/14 (火) 15:30:52 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
