--.--.--


2014.10.07

記念日当日、近くの酒屋でラベル買いしたお手頃ワインは、フェウド・アランチョ インツォリア。シチリアの辛口白ワイン。
20140923ba.jpg
断乳後、初ワイン♪(2年ぶり??)


ソムリエナイフはプルタップスを愛用。

かんぱ〜い ( ^^)/▽☆▽\(^^ )

・・・なんて楽しく始まったのもつかの間、「しみる、、痛い」
知らないうちにできてた口内炎が悲鳴をあげたのでした。
いつもなら相方と競って(?)飲むのに、「・・・もう全部飲んでいいよ(ノ_-。)」っていうくらい痛くて飲めなかった、、、ということで味もよくおぼえてないです。無念。

誕生日には美味しく飲めるといいな〜(´Д`;)

20140924aa.jpgちなみにお酒をのんでると、ギー君がなぜかハグしたがります。アルコールのにおいが気になるのかなぁ(それとも楽しそうにしてる私たちにギー君なりにキュンとしてるのかもしれない??)。あと19年たったら一緒に飲もうね〜(*^^*)
写真:お風呂上がりに自分の服でイナイイナイバーを披露するオムツ怪人。

Comment
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
