2014.10.03

結婚記念日は外で食事を。
ギー君を連れての初お台場。ロブスターを食べに行きました。
20140923ab.jpg

ロブスターはもちろん、コースだと少ないパエリアも単品なら2〜3人分ぺろり。
このほかスパゲッティも頼んで、店員さんにけっこう量多いですよ〜と心配されましたが、足りないくらいでしたw

嬉しかったのが、ギー君の食事。お子様メニューで食べられそうなものがなかったので離乳食を持参したのですが、快く「温めますので言ってくださいね」と言っていただけました。その他にもいろいろ気を使っていただき「子連れに優しいお店」を実感。
20140923aa.jpg
ライスだけ注文して、レトルトの離乳食を添えて。ライスは余ったら私たちが食べようと思って普通のを注文したのですが、お子さん用ですねといって少なめながらもサービスしていただきました。ただ、親に似て大食いのギー君にはちょっと物足りなかったかも?^^;

食後はひさびさのお台場をぶらぶらと。
噂のフライングタイガーにも寄りましたがレジ待ちのものすごい行列に圧倒され何も買わずに出ました。もっとゆっくり見られたら楽しいのかも??子連れだとどこでもなかなか難しいですけどね〜。

Comment
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.