2014.07.07

Android用の絵本とゲームができました☆知人作。
まあるいキャラクターまんまるのほのぼの絵本『まんまるとふしぎなフワリン』。
manmaru_screen01.png
■ まんまるとふしぎなフワリン

なかなかかわいらしいお話ですよ。紙の絵本と違ってシーンに合わせて音楽が流れるのがアプリならではかな?
ダウンロードしておけば、外出先でも気軽に絵本の読み聞かせができそうです。^^

そして絵本の主人公まんまるが活躍する、簡単操作のアクションゲーム『チョコっとまんまる』。
単純操作なのでお子様やゲームに不慣れな方でも楽しめます。
上下左右にまんまるを移動させてチョコをぱくぱく。四角いアイツを避けながら、ハイスコアを目指そう〜☆
choko_screen02.png
■ チョコっとまんまる

ゲームは有料、絵本は無料です。ぜひダウンロードしてみてね。^^

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

Comment
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.