--.--.--


2014.06.14

タイルをはる予定のまま長いこと忘れ去られていたキッチン棚
なかなか気に入ったタイルが見つからないし、イメージも涌かずに放置しておりましたが、ちょうど真向かいに位置する洗濯機を買い替えたのを機にひさびさDIY!
20140613aa.jpg

まず、洗濯機を搬出/搬入するために棚が邪魔になりそうだったので、解体して撤去。洗濯機は無事設置されました。
容量が倍くらいになったので嬉しい限りですが、いままであった両サイドの隙間がなくなって、ストックの置き場に困り中。なんとかしなくちゃねー。
20140613ab.jpg

さて、キッチン棚。棚板を白くペイントしたら、汚れやすいトースターとレンジの下に、手持ちのタイルを敷きました。
20140613ac.jpg
半端な数で持て余してたタイルを使い切りました。^^

天板の裏にはコの字型の板を取り付けて、、、
20140613ad.jpg

ラップとアルミホイルの置き場に。
20140613ae.jpg

板もタイルも金具もペンキもうちにあるものを使ったので、今回のDIY費用は0円でした。^^

天板も同様に白くペイントしましたが、鍋を置いたり盛りつけに使ったりする場所なので、やっぱタイル張りたいなーーー

Comment
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
