--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.05.30

ルームフレグランスのお試しです。
コンセントに差し込む必要もなく、ボトルにオイルを注ぐ必要もない。家の中のどこでも、工夫次第でどのようにも使えるフレグランス『エアクラフト』。
20140527aa.jpg
アジサイの造花を一緒に挿してみたらちょっといい感じ?

専用スタンド付きのスターターパックと、組み合わせて使えるリフィルパック。 20140527ab.jpg
パッケージの上部に穴があいていて、ふたを開けなくても香りが楽しめます。そのまま置いてるだけでもほのかにいい香り〜♪

今回は、悩みに悩んで、サンライズシトラスと、スパイスポマンダーを選びました。
それぞれ「相性の良い香り」は違うものなんだけど、ベースが柑橘系なので組み合わせても嫌な香りにはならなかったです。^^

サンライズシトラスは柑橘っぽい爽やかさに、花のような甘さもふんわりと感じられます。スパイスポマンダーは、その名の通り、爽やか+スパイシー☆

小さめの部屋なら3本から〜と説明がありましたが、空気のながれる部屋では1本でも充分に香ります。ので、リビングダイニングには、アジサイの造花とともに1本。
玄関にも1本。適当な瓶に、こちらも造花とともに挿して。

お気に入りの花瓶に立ててディスプレイしたり、観葉植物の後ろにさり気なく置いたりなど、専用スタンドを使わなくてもOKというのが嬉しいところ♪

純粋で高品質なエッセンシャルオイルを使用しているので、自然な香りが楽しめます。
広さや使用本数により異なりますが、3週間~6週間香りが持続するようです。

造花との相性もいいみたい。^^

エム・エヌ・ジャパンファンサイト参加中

Comment
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。