--.--.--


2014.05.22

エコだ節電だ何だといいながら結局スーパーやデパートや電車内などエアコンがんがんきいてたりして、ほぼ一年中、腹巻きが欠かせないことりです。
株式会社山忠≪webshop温むすび≫さんから、おなかも喜ぶやさしい腹巻「おなかありがとう」をいただきました☆
20140519aa.jpg
なかなか自分では選ぶことのないピンク〜♪

吸水性に優れ丈夫で取り扱いやすい綿素材と、放湿性に優れしなやかなシルク素材を使用(綿67%・シルク17%)した、春先から使えるパイル地の腹巻きです。

早速つけてみましたところ、じんわりあたたかく、しかもちくちくしなーい♪
服装が薄手になるとしらずしらずお腹が冷えてるんですよね。真夏の暑い日でも、エアコンが効いた建物内で冷たい飲み物を飲めなくなった昨今。さすがに冬用のもこもこはつけられませんから、こういう薄手の腹巻きは嬉しいです。

内蔵が冷えると脂肪もつきやすいし体に不調をきたすそうで。腹巻きをして、白湯をのんで、生姜を食べて、この夏も元気に過ごしたいね〜^^

webshop温むすび ≪株式会社山忠≫
温むすび ファンサイト参加中

Comment
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
