--.--.--


2014.05.21

ヘアカラーしながらヘアケアできる、大島椿ヘアカラートリートメントをお試しです。
20140518aa.jpg

毎日のシャンプー後にトリートメントとして、5~10分ほど置いてすすぐだけ。回数を重ねるほどに色合いを与え、自然な髪色へと仕上げてくれるそうです。
髪への負担が軽い分、一度には染まらないのですが、ダメージを気にせず使えるので良いかも??
以前いただいた大島椿プレミアムコンディショナーがまだ残っていたので、それと併用するとコシのあるさらさらヘアーになりました。^^(コンディショナーを使わないと、少しパサつきました)

でも・・・爪の間に入るととれにくいというから手袋をして、頭皮に刷り込まないよう気をつけながらクシを入れて、、、など、結局普通のトリートメントを使うようには使えないのね。。
普段カラーリングは美容院におまかせしてる身としてはちょっと面倒に感じました。多少のダメージには目を瞑ってでも、一気に染めてしまいたい!!と思ってしまいますw

髪や頭皮と同じ弱酸性、無香料、無鉱物油、パラベンフリー。
普段からカラーリングを自分でしている人や、美容院代を浮かせたい人には嬉しいアイテムかもしれません。^^

大島椿ヘアカラートリートメント
大島椿のファンサイト参加中

Comment
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
