--.--.--


2014.05.09

先月立川にオープンしたIKEAへ行ってきました♪
以前、港北店にいったことがありますが、こちらのほうが断然近い☆
20140502aa.jpg

事前にサイトのカタログで買いたいものをじっくりチェックしておいたので、ショールームでは気になる家具(といってもまだ買う予定はない)の実物を確認したり、いずれ作ることになるであろう子供部屋のインテリアを妄想したり。。
収納ボックスに入ってたヒト型のぬいぐるみにギー君がビビッて泣き出す一幕もw

2階レストランでランチを。といっても大人二人は早めに軽く食べてから出たので、ギー君のご飯がメイン。
FAMILY会員なのでドリンクは無料だし、ベビーフードも無料でいただけるので有り難い。^^
20140502ab.jpg
7ヶ月〜のものしかなかったのですが、10ヶ月のギー君、余裕で完食しました★

ちなみにレストランのベビーチェア(ANTILOPハイチェア 安全ベルト付き)、足の付け根あたりをベルトで固定できるので、いつも膝を立てたり、椅子の上に立ち上がったりするギー君もおとなしく座っていられました。^^

授乳室も広くてなかなか快適でしたよ♪
ただ、おむつ替えベッドの上にぶら下がってるモビールに、ギー君が怯えまくりでしたけどw

全然怖いモビールじゃないのになぁ(右画像のもの)。
そういえば、、、と、生まれたての頃に私の手製のモビールを怖がってたことを思い出しました。絵柄(ブレーメンだよ)が怖いのかな〜と思って捨てましたが、なんだ、この子モビール自体が苦手なのかも(^^;
オムツ替えの際いつも起き上がったりゴロゴロ動き回るから注意を向けようとモビールを揺らしてみたのが逆効果。。。ギャァーとかいって泣き出してオムツ替えどころじゃなかったです(´Д`A;)

素敵モビールいっぱいあるのにな〜

Comment
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
