--.--.--


2014.05.07

へんな時期にまたもや風邪をひいてしまい、当日も朝から頭痛で寝てたので、そのままうっかり忘れてしまうところでしたが、ちょっぴり頑張ってみましたよー。
本体はマッシュポテトで頭部以外は青のり入り。目は茹でにんじんのみじん切り。
頑張った割には・・・という感じですが(´Д`A;)
20140505aa.jpg
これをみて相方もこどもの日って思い出してたので、ちゃんとアレに見えてるのだと安心しましたw(あ、体調はだいぶ良くなりました〜)

離乳食、このところあまり食べてくれなくて。
こういう時期もあるのだと聞いたので心配はしてないですが、昨日たくさん食べてくれたから今日も〜というわけにはいかないようで、どれくらい用意したらいいのか迷うことも多々。
もう少ししたら上の歯も生えてきそうなので、そうなると食べる楽しみが増えるかな?増えてくれるといいな★(^^;

そうそう、なかなかストローを使えるようにならなくて、リッチェル ラクレ コップでマグを買ってみたら1日で飲めるようになりました★
パックの麦茶とか使えばいいよ〜という話をきいて何度か試したけど、難しかったので。。
ただ、こちらはチョッと吸うだけで飲めるようですが、お出かけ時用のストローボトル(他社製)はもう少しグッと吸わないと出ないみたいで、そちらはまだ使えてません、、、お出かけ用のも同シリーズを買うべきだったのかなぁ。。
コップは上手に飲めるようになったので(飲ませる側が傾けすぎてこぼすくらいw)、ストローも早く上手になればいいなぁ^^

ブルーもかわいい♪

Comment
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
