--.--.--


2014.04.14

ひさびさの吉祥寺ネタは、街にパトレイバーがやってきた!というお話。
なんで今頃パトレイバー?って思ってたら、実写映画が上映中なんだってね。
20140413aa.jpg

日曜の昼下がり。駅周辺はもう、ものすごい人だかりで。
20140413ab.jpg

20140413ac.jpg

20140413ad.jpg

20140413ae.jpg

20140413ag.jpg
吉祥寺駅の南北自由通路がようやく開通するにあたっての記念パレードだというので、イングラムも練り歩く(どうやって?)んだと思ってたけどただ起き上がっただけでしたw

タキオンからも見えました。
20140413ah.jpg
小学生くらいの男の子が「ガンダムだーガンダムがいる〜」となぜか得意げに言ってたのが印象的デシタw 見物人の中にもパトレイバーを知らない人たくさんいただろうね。

Comment
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
