2014.03.31

今月のお米、山形県産はえぬき。
20140320aa.jpg

たしか今月はいつもより少し(数日)早めに送られてきたのですが、先月分がなくなって購入した分と、さらに義実家からいただいた分も重なり、まだあけておりません。
はえぬきは初めてなのでちょっと楽しみ☆

そしてオマケの日本を食べようシリーズの特産品は、
卵かけごはん専用しょうゆ。

卵かけごはん、一人暮らしの頃はたまに食べてましたが最近はまったく食べてないなぁと。
いつもの安い卵じゃなくて美味しい卵を買ってきたので、近々食べてみようと思います。^^
専用醤油って使ったことないですが、そういえば卵かけご飯には、かき醤油が絶品だったなぁ〜と思い出しつつ。(どっちが美味しいかな?なんてw

みんなのよい食プロジェクトファンサイト参加中

Comment
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.