--.--.--


2014.02.28

リビングの一角に、ベビースペース。
現在はこんな感じの収納に。
20140227aa.jpg
いろんなものに興味津々のギー君(息子)の手が届かない場所にまとめて。。

上段左から、おむつ・衣類・絵本・タオル類。中段はよく使う塗り薬など。乾燥性の湿疹がなかなか良くならず(多少アトピーの気配があるもよう)、クリームの類いが増えました。下段はバスケットに抱っこ紐と、各種ケア用品を。

上部にバーを取り付けてハンガーラックにする、という案がずいぶん前から浮上してますがなかなか実行にいたりません。衣類はほぼ全部、ライゼンタールのボックスに。
ボックスの手前が歪んでるのは、ギー君のそばに置いていた頃、ギー君が体重をかけて遊んでいたためですw

ちなみにこのウッドラック、私が一人暮らしを始めた頃に買ったものなので、15年近く経つ計算になります。ちゃんとした木製のものなら形を変えて使っていけると思って選んだもの。手放すことを考えた時期もありましたが、まさかこうしてギー君用の家具として使われることになるとは。。

20140227ac.jpgあ。ベビーサークル、買いました。
寝返りでの移動が活発化した5ヶ月頃から愛用。
現在8ヶ月。最近よく一人立ち(?)の練習してます。
サークルは8枚のものを買いましたが、部屋が狭いので一部をカットして使用中。当分はここがギー君の「部屋」ということになりそうです。

カーテンで遊びたがるので、段ボールでガード作りました。
20140227ab.jpg
そのうちこれも破壊されたりするんだろうかww

Comment
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
