--.--.--


2014.01.21

キャビネットの左から2つ目の引き出しは、薬などを入れています。
仕切りは以前から使っている、蝋引き紙バッグを箱形にしたもの。サイズ的におさまりがいいのでこのままで。
20140106ac.jpg
薬、といっても種類は少ない。

写真右下は使い捨てマスク。測ったようにぴったりおさまっていますが、紙箱に代わるぴったりの容器があればいいなーと、探すともなく探しています。プラダンで仕切った方がはやいかなーとも思いつつ。

ちなみに、一番左の文具類を入れた引き出し(参照)はもっと浅くてもいいんですが、こちらはあと1センチは深さがほしかったな〜というところ。
収納とモノの関係、難しいですね。

こちらは引き出し2つの下の扉。
20140107ab.jpg
同じような使い方で右側の扉にも本がおさまってます。我が家の本は、このキャビネットに入るだけ!・・・といきたいところですが、なかなか難しいようです。
ちなみにキャビネット右側の収納(引き出し2つとその下の扉)はほぼ相方専用となっていますので、断捨離はできないながらも整理だけは完了。明らかな不要品だけは処分してもらいました。^^
20140107ac.jpg

さて、次はどこを整理しようかなーー♪

Comment
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
