--.--.--


2014.01.11

久々に断捨離してます。
前の記事で移動した筆記具は、こちらのケースにまとめて、キャビネットの上に置くことにしました。
20140106aa.jpg

とくに種類毎にわけることもなく、適当に。
「書くもの」はここに入ってるよ〜というスタンスで。
20140106ab.jpg
ボールペンだけでも何本あるの?という感じですが、相方のものを私が断捨離することはできないので、こうして見える場所に置いておけば、少しずつ使い切ってもらえるかなーと。

本当はカラフルなものは見えないところにしまっておきたいのですが、家のどこに何があるかしっかり把握してるのは私だけなので、見えないとまた新しく「増えてしまう」可能性があるんですよね。

これなら透明なふたがついてるのでどんなものが入ってるかすぐにわかるし、埃よけにもなって一石二鳥??

Comment
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
