--.--.--


2013.12.31

ほぼ毎年、ゆずジャムを作っています。
ことし最後の日、お正月準備の合間に、ショウガを少々加えて生姜柚子茶を。
20131231aa.jpg
ミルクジャムの空き瓶に入れたのが柚子ジャム。湯のみに入っているのは、、、

瓶に入りきらなかったたっぷりのジャムは、水とゼラチンを加えて柚子ゼリーに。
お味は新年のお楽しみ。美味しくできてるといいな☆

byebye01.jpgさて、ことしは出産という一大イベントがあり、いままでと生活もガラリと変わった年でした。
慣れない子育てに奮闘しつつの毎日。
自分の時間がなくなるからこどもはいなくても〜なんて昔は思ってて、実際に自分の時間は以前よりだいぶ短くなったけど、それでも「幸せ〜」って思う時間・回数は、きっと今の方が多いんだろうなー。^^

来年はどんな年になるかな?
皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいネ。(*^^*)

Comment
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
