--.--.--


2013.12.26

先日、生後6ヶ月になりました。
クリスマスも兼ねてハーフバースデーのお祝いを。
20131222aa.jpg
記念に家族写真、撮りました。毎年同じ場所で、同じ構図で撮ってみたいなーと思ってみたり。写真館とかだと面倒だし緊張するので、おうちで。

ストッケのトリップトラップ(+ベビーセット)を買いました。
まだ腰が据わってないので支え無しでは座れないけれど。
色は悩みに悩んでALL白。長く使ってくれるといいなぁ〜

毎日、少しずつできることが増えて。
毎日、どんどんやんちゃになって。
そして着実に、体重も増えて。。←現在8キロ超え。

日々たくましくなります、、、私が。(´Д`A;)

Comment
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
