--.--.--


2013.12.17

まだ材料となる毛布の端切れがあるのでふかふかスリッパを作りたいところですが、なかなか心の余裕がなく。。
ことしはユニクロのフリースソックスを買ってみました。そこそこあったかいです。あぐらをかいても脱げないのは嬉しいですが、足裏に滑り止めがついていて、あるくたびにキュッキュッ鳴るのがちょっとイヤ(笑
20131216ab.jpg
そしてたまに手に触れた時、ご飯粒ついてる!?とドキッとしてしまうのも...(笑

そして必需品のレッグウォーマー。少し前までユニクロのものを昨年に引き続き使っていたのですが、さすがに2年目は毛玉も増えたしゆるゆると下がってしまうので処分することに。
ちょうどいただける機会があったのでラッキーでした♪

ということで、NEWレッグウォーマーは、コランコランのもの。
天然鉱石を配合したインクをロゴ状にプリントするという特殊加工により、通常では得られない暖かさが得られるとのことで、早速試してみました☆
20131216aa.jpg

裏面全体にロゴがプリントされているのですが、滑り止めの役目もあるとか。確かに滑りにくい気がします。
そして暖かさですが、付けた瞬間にあたたかーい☆とは感じなかったけど、薄手なのに冷気をぴたっと遮ってくれる安心感があります。

今回、色は無難な黒を選びましたが、いくつか種類もあるようです。私はおもに室内用として使うつもりですが、外出時に使うとより暖かさを実感できるかもデス。^^


コランコランファンサイト参加中

Comment
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
