--.--.--


2013.11.16

妊娠中、つわりのあとすぐ恥骨痛がきて、何ヶ月もまともに歩けない日々を送ったため、ネットスーパーなどの宅配サービスを使うようになりましたが、クリーニングの宅配は初めてです。
今回、リネット(http://www.lenet.jp/)でお試しさせていただきました♪
20131115aa.jpg
恥骨痛は妊娠後期になりやすいみたいですが、私はなぜか臨月に治りました。痛いときはこちらの体操で痛みを和らげてました。ちなみにいつもなら歩く距離をバスに乗ったりしましたが席を譲って貰えたのは1回だけ、幼子連れたママさんでした。妊娠中のつらさはなってみないとわからないものね。。

うちはクリーニングはいつも夫に出してもらっていたのであまり宅配の必要性を感じていませんでしたが、使ってみるとなるほど、楽ですね!

手近な箱or袋に衣類をつめ、ネットで申込。引き取りは申込の2時間以降から、お届けは5日以降だったかな(プレミアム会員なら2日後〜)の指定が可能。
ヤマトさんが引き取りにきて、それから数日。進行状況はネットで確認できるし(メールも届く)、クリーニング出してることすっかり忘れてたって、指定日にヤマトさんが届けてくれるので大丈夫☆

仕上がりも問題ないです。
スカートもちゃんとプリーツ仕上げしてくれたし、うっかりカビはえちゃった礼服もきれいに染み抜きしてくれたし、なによりクリーニング出すから〜といって適当に袋に詰めて出したのが、余裕のある箱に折り目がつかないようにきれいに入って届いたのがありがたい♪ 箱は次に送るときに使えるし、専用のバッグも貰ったのでこれで送ってもいいみたい。

近所のクリーニング屋なら翌日仕上げとかあったりするけど、引き取りにいくの面倒だし、買い物帰りだとかさばるし重いし、雨ふったりしても厄介だし、、、たとえば季節の変わり目など、あまり急がない衣類の場合、宅配を利用してみるのはいいかもですね。^^

リネットの宅配クリーニング
>> 宅配クリーニングのリネットファンサイト参加中

Comment
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
