2013.10.08

大島椿のシャンプー一式をいただいたので使ってみました♪
オイルは以前よく使ってたし、ヘアスプレーを使ってたときはいとこに「いいにおい〜」などといわれたこともありますが、シャンプーは初めてです。^^
131006aa.jpg
【 大島椿 プレミアムシリーズ 】

使い心地はなかなかです。泡立ちも良いし香りも嫌いじゃない。
使ったあと、髪にコシ?ハリ?が出たような気がします。クセも出にくいような。

私カラーと縮毛矯正してるので、それらの薬剤と相性が悪いものは使えないんですよね。今これを使ってみて1週間ほどですが、相性は悪くないようです。^^

大島椿ブランドサイト
大島椿のファンサイト参加中

Comment
ことりさーん、ご無沙汰しております。
久しぶりに遊びにきたら、ママさんになったのですねー。
しかも、男の子!一緒ですね、何か嬉しいです♪
まだまだ大変だと思いますが、楽しんでください。
子供の成長は予想以上に早くて、赤ちゃんの時が懐かしくてたまらなくなりますよ。
2013/10/12 (土) 18:02:52 | URL | 翼 #-[ 編集 ]
翼 さんへ
どうもおひさしぶりですー♪お元気でしたか?
ふふ。男の子ママになりましたよー。
吉祥寺のカフェで息子クンのお話きいたのを思い出します^^
最近首が据わったので楽になるな〜と思ったら体重がどーんと増えててやばいです。すでに抱っこ辛いww
でもにこ〜って笑ってくれたときと寝顔に毎日癒されてます♪
2013/10/12 (土) 23:59:58 | URL | ことり #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.