--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.09.30

医療現場でも使われているという脱臭剤をお試しです。
冷蔵庫、洗面所、脱衣所、クローゼット、玄関、トイレ等、狭い空間での使用が最適だそうですが、最近ちょっと気になってた、洗濯機周りの臭いをやっつけていただくことにしました。
130924aa.jpg
ここはキッチンのそばだからね。お料理中に靴下においたくないもんねw

手元に届くまで、このパッケージ、もっとしっかりしたプラスチックで出来てて中身を入れ替えて使い回すのだと勘違いしてましたが、実際はクリアファイルみたいな素材のパッケージで、丸ごと使い捨てなんですね?そこが少々残念。
とはいえ、シンプルなパッケージで、あまり存在をアピールしないところが素敵です。

↓パッケージ、表と裏。
130924ab.jpg130924ac.jpg

効果のほどはなかなか良い感じです。生ゴミがにおったときなんかに移動してみたりもしてます。
置いた瞬間に消臭するものではないので劇的な変化は感じませんが、気づいたら「あら、におってない」という感じ。
脱臭剤でよくある活性炭は、吸着したにおいの成分を再放出してしまう性質があるそうですが、これは一度吸着したにおいを離さないのだそうです。

あまり消臭剤や脱臭剤など使ったことがないので比較などはできませんが、1つ990円で効果は3ヶ月。化学物質を一切含まず、小さな子がいても安心して置いておけるのは嬉しいですね。^^

新感覚脱臭剤!!キャッチシューPROファンサイト参加中

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。