--.--.--


2013.09.27

吉祥寺のお気に入りの雑貨屋さん、ミヤケ&ジュビリーマーケットが、今年一杯で閉店してしまうそうで、開催中の閉店セールへ行ってきました。
買いたいものいろいろあったのですが、やはりすでに売り切れているものも多々。。。
そんな中で、一目惚れした器を買ってしまいましたw
130923ad.jpg
写真、使い回しですけど。

丸皿(手前)と、お揃いの中鉢(左)。
130923ab.jpg

中鉢は上部が少し窄まった形をしてるのですが、そのデザインに一目惚れ。そしてしのぎ(鎬)の丸皿も好きでいつも気になってるのになぜか1つも持ってなかったし、ちょうど好みの色合いでもあるし、このサイズのお皿、うちにはなかったなーと・・・
いつもは買う前にもっと悩むんですが、お店がなくなってしまうのと、20%OFFにつられて即決w

こうしてパンをのせても似合うし、中鉢のほうもサラダや煮物などいろいろ使えて、さっそく活躍してマス。^^

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
