2013.09.26

アンデルセンの通信販売「初回限定 お試しセット」が届きました♪
たっぷり入ってますが冷凍便で届くので、すぐに食べなくてもOK。賞味期限は1ヶ月ほどあるので安心です。^^
130923aa.jpg
ただし届く前に冷凍室の整理が必要ですね。うちは石釜食パンが入らなかったw

石釜食パンは厚めにスライスしてトーストに。
ふわふわでもちもちでかりかり☆たっぷりバターで美味♪
130923ab.jpg

ハイジの白パン。こちらもふわふわ〜やわらかい♪
130923ad.jpg

ミューズリーブロートは、レーズン・かぼちゃの種・オートミール・白ごま・くるみが混ぜ込まれた、全粒粉入りの素朴なパン。
私の嫌いなレーズンがどこを切っても入っています(笑)
130923ac.jpg
こちらはほとんど相方の胃に消えました。^^;

くるみロール(奥)とコーンロール。
130923ag.jpg
コーンロールはコーンが少ない印象でしたがむしろコーンが入ってなくても美味しいパンかも知れません。やわらかくてふわふわです。くるみロールは、ふつうのくるみパンかな?もっとくるみが欲しいw

デンマークロールはしっとりめのビスケットみたいな感じ。
130923af.jpg

サンライズは普通のメロンパンですが、クッキー生地が厚すぎず絶妙な感じで美味しかったです♪
130923ae.jpg

どれもこれも、ふわっと柔らかい印象があったかな。
大きめのパンは3〜4時間、小さめのは1時間ほどで解凍できるので、前の晩に冷凍室から出しておいて朝食にしたり、休日のブランチ&おやつにもぴったりです^^

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット
アンデルセン クラブファンサイト参加中

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.