2013.08.10

東海漬物さんから「こくうま」届きました〜♪
日本人の好みに合うキムチの味にとことんこだわって作ったものだそうですが、うちはキムチ買う時はいつもこれ。ほどよい辛さが美味。
130802aa.jpg
期間限定30g増量嬉しい。^^

さらに専用の保存ケースというのもいただいたのですが、、、
まさしく専用!ぶはっ(ノ∇≦*)
130802ab.jpg

冷蔵庫にキムチがあるとあともう一品というときに助かるし、作るのめんどいときにはささっと豚キムチにしちゃったり、炒飯も美味しいよね。
残り物ですます一人のお昼ご飯にも。^^
130802ac.jpg

気になる材料の野菜は国産のものだけを使い、工場でもきびしく安全をたしかめているそうなので、安心して食べられますよ☆

箸休めクラブファンサイト参加中

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.