--.--.--


2013.08.02

湖池屋さんから、おいしいノンフライ「ポテのん」届きました♪
130731aa.jpg
こんなにいっぱい!

揚げないポテトチップスということで、カロリーも105kcalと低く抑えられてます。
お味はバジルのきいた「トマトサラダ味」と、某コンソメポテチと比較してあっさり感のある「リッチコンソメ味」の2種類。揚げてないせいかしつこさはなく、量的にも小腹が空いたときのおやつにぴったりな感じ。
130731ab.jpg
カップ容器なのでデスクの上などにちょこんと置いておけますね。

美味しいんだけど食べ慣れてないせいか、個人的にはこの小振りのチップが、袋ポテチの大きめのを全部食べちゃった後みたいな心境になりちょっと残念だったりw 食べ応えのあるカリッと堅めの食感も好みが分かれるところかもしれません。

とはいえ試食した方の92%が「買いたい!」と絶賛してるそうです。ポテチ好き・スナック好きの方は一度お試しあれ☆

湖池屋&フレンテモニプラファンサイト参加中

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
