2013.07.13

無添加工房OKADAさんより、天然ハーブの虫除けスプレーが届きました〜♪
エッセンシャルオイル(シトロネラ、ペパーミント、レモングラス、ゼラニウム)、精製水、無水エタノール(アルコール)のみで作られているそうです。
130713aa.jpg
こう、材料をきくと、自分で作れそうじゃない?って思ってしまいがちですが、たぶん面倒くさくて作らないので市販品をありがたく使用させていただきますw

我が家にもベビーが誕生したことで、虫除け、気になってたんですよね。シトロネラのキャンドルはあるけど、火は危ないし。
スプレーなら手軽だし、これはベビーにも使えるそうで、一安心です。
直接はまだ使用してませんが、とりあえず室内で虫が気になるときベビースペース周辺に振りまいてみてます。^^

赤ちゃんにも!「安全安心 無添加 虫よけスプレー100ml」子供には安全が一番
本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中

・・・蚊帳も気になってる。

Comment
おめでとうございます
遅ればせながらおめでとうございます~!

実は私も妊娠しました。三ヶ月でまだまだツワリ真っ最中で安定期が早くこないか心配の毎日です。

二月出産予定なので同い年、かつアラフォー(!)なので、今後ともよろしくお願いします。(^_−)−☆
2013/07/13 (土) 10:30:21 | URL | アメリ #-[ 編集 ]
アメリ さんへ
お、そうなんですか!おめでとうございます〜☆
私は食べづわり&眠りづわりだったのでひたすら何か食べて寝てましたw
10ヶ月、長いようでいてあっという間です。どうぞ無理せずお過ごしくださいね。^^
こちらこそよろしくお願いします☆
2013/07/13 (土) 19:41:36 | URL | ことり #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.