--.--.--


2013.07.09

海の精さんから、梅干しが届きましたー♪
青梅を塩と紫蘇で漬けただけの、昔ながらの梅干しです。
130707aa.jpg

梅干しは酸っぱいのしか許さないことりさんですが、これはちゃんと酸っぱくて歓喜☆
130707ab.jpg
はちみつ漬けとかカリカリしたのとか認めないっ ←何様

国産有機の梅と紫蘇に、塩はもちろん「海の精」使用。
一般的な使用量の2倍のシソで漬けているために、鮮やかな紅色になっているのだそうですよ。

海の精 紅玉梅干 ショップページ
海の精ショップファンサイト参加中

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
