--.--.--


2013.07.05

毎日使うベビーグッズはひとまとめに。(まだ数が少ないので余裕ですw)
このとき に一緒に買ったMサイズのストレージボックスに入れてます。 130705ab.jpg
色はローデングリーン。いずれおもちゃ入れになったり季節外の服をしまうようになったりする予定。丈夫だし大事に使って大きくなっても使ってもらえるといいなー。

フタを空けるときに、面ファスナー(マジックテープ)のバリバリッという音で目を覚ましちゃう子もいるかもしれないので万人向けではありません。うちの子はまったく気にせず寝てますがw

リビングの一角が、昼間の彼の定位置。ベビーベッドは買ってません。寝返りうったり、動き回るようになったらどうしようかなーと悩み中。
130705aa.jpg

今回、買ってみて便利だと思ったのが、付け外し自在のウェットシート用フタ。
おしりふきシートのためにお試しで大小セットを1つ買ってみたところ、気に入ったので近々追加購入予定です。どの色にしようか迷うー^^

寝床スペースに敷いてるマットは大判サイズなのでササッと敷けます。12枚組を買って、現在9枚使用中。

ベビー用品って一時的なものだから、そんなにこだわりはないのだけど、できるだけ長く使えるもの・別の用途で再利用が可能なもの、という視点で選択するようにしています。あと、色の氾濫も避けたいね。

(2)へつづく。

Comment
ことりさん

お久しぶりです♪
そしてとっても嬉しいビックリでした。
本当に本当におめでとうございまーーーす! ヽ(^0^)ノ
しばらくは慣れない事ばかりで大変でしょうが、
便利なものをいっぱい使って(笑)頑張ってくださいね!
すぐ大きくなっちゃいますよw
楽しんでね~♪♪♪
応援してますね!
2013/07/06 (土) 17:29:01 | URL | くるみ #/gBLyVR.[ 編集 ]
くるみ さんへ
お久しぶりです〜♪
ふふ。ビックリさせちゃいましたね。^^
もうすっかり毎日がベビー一色に塗り変わって、ヘトヘトですけど楽しみつつやっております。
でも早く、あっという間だったーって言ってみたいです(笑
どうもありがとうございます☆
2013/07/07 (日) 11:40:54 | URL | ことり #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
