--.--.--


2013.07.03

おさだ苑さんのゆず葛きりをいただきました。
130629ab.jpg

あけた瞬間、柚子のさわやか〜な香りが☆
よく冷やして、器に移し、ゼリーをくずしていただきます。
130629aa.jpg
1個のボリュームもたっぷり。2人で半分こしても満足しそうな感じ。(まるごと1個ずつ食べましたけど)
程よい甘みのあるさわやかな味で、夏のおもてなしはもちろん、お風呂上がりなんかに食べてもさっぱりしそうです。^^

おさだ苑本店森の茶ゆず葛きり 2個入
おさだ苑本店ファンサイト参加中

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
