--.--.--


2013.06.08

吊り戸棚の下に水切り棚がほしくて、DIYしようかとかいろいろ考えたりしてたのですが、100円ショップのセリアで、棚下に付けられるラックを買ってみました。
130606aa.jpg
そうそう、こういう、ディッシュラックに入れたらちょっとかさばるものをぽいっと置いておきたいのよ。

ほんとうは2つ並べて使う予定だったのですが、扉の締まりが悪い(閉まらない)のと、やっぱりちょっと不安定なので、もう1つは棚の中で使うことに。
130606ab.jpg
これはこれでいい感じ。

100円なのでね、失敗してもいいか〜という気持ちで導入してみましたが、やはり水切り棚のほうはもうちょっと使い勝手良くしたいなーと思う今日この頃なのでした。

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
