2013.06.07

菜箸を買いました。
130605aa.jpg

先の方に滑り止めの溝が入ってるものが嫌いで、木が良くて、できれば丸くなくて・・・
で、選んだらこれになりました。
graf (グラフ) Sunao 菜箸
なかなか使いやすいです。先が太めなためか、食材をしっかり掴める感じ。^^

ちなみに、菜箸の下にある白いのは、
コレ↓

sarasaのディッシュラックの下に敷いてみました。今まで布巾を敷いて使ってましたが、たまに誤ってざばっと水を飛ばしてしまったときに、悔しい思いをしてたので、簡単に水が切れるものを。ディッシュラックの脚部分の突起の位置が合わず役立ってないですが、許容範囲内ですw

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.