2013.04.30

じつは今迄行ったことがなかったんです、サブウェイ。何がきっかけだかは忘れましたが、数ヶ月前から、なんだか無性に行ってみたくて。
何かの機会に行ってみよう〜と思ってたら、なんとモニプラさんで当たっちゃいましたw
期間限定商品の『イベリコベーコン&アボカド』
ドリンク&ポテトも追加してオーダー。
130428ab.jpg
パンはハニーオーツにしてみたよ。トーストしてもらったけど、結局あたたかいのが食べられるわけじゃないんだね(^^;

せっかくなので、相方も一緒に、もう1つの期間限定商品『ボロニアソーセージ&アボカド』を注文。
どちらもドライトマトソースがお勧めだというので、お任せしました。
130428aa.jpg

正直なところ、あっさりしすぎてて、ちょっと物足りないかな?
ベーコンの風味も、アボカドの味わいも、思っていたほど感じられず。。。もっとスパイシーな味を想像していたせいかもしれません。
個人的には、きっとドライトマトソース以外のソースで、より(私の味覚に)しっくりくるものがありそうな気がしてますが、どうでしょう??

野菜のサブウェイ
野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中

・・・ということで初めてのサブウェイでしたが、お野菜がたっぷり食べられるのは嬉しいですね。今回はしなかったけど、野菜の増量もできるみたいだし。パンもなかなか美味しかった♪^^

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.