2013.04.18

見よう見まね、初カルトナージュにて箱作り。
余ってた布を提供いたしまして、こんなんできました♪
130417aa.jpg
ちょっと歪んでるとか布の畳み皺が残ってるとか、相変わらずの大雑把さがにじみ出てますが(>▽<;

130417ab.jpg

ちゃんとした作り方ではなく、材料もあるものを利用。水張りテープって何ぞや、といいながらマステやコピー用紙を切り貼りしてみたり、本体もカルトンと呼ばれる厚紙ではなく、ルルドの空き箱だったりw(制作途中の図↓)
130417ac.jpg
・・・売り物じゃないからいいよね(^^;

お裁縫などよりは工作のほうが好きな私。
面倒くさがりなので腰は重いですが、こうして希望にぴったりのサイズの箱が作れてしまうのは素敵ですね♪^^
使わなくなったら私のものになるのは良いんですが、これに味をしめてもっと大物を作ることになるかもしれない今日この頃です・・・

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.