2013.04.11

以前、というかもう2年以上も前(!)ですが、食器棚の棚板を1枚追加して(参照)、それからずーーーーーっと気になっていたのですが、先日ようやく2枚目の棚板を追加しました。
130411aa.jpg
↑これは食器棚の上。生ゴミ捨てるときに包む用のチラシを無造作に置いてます。思いつくままに試して今のところこの状態が一番使いやすいんだけどもっとおされにしたいなー。

大きなプリンタを買ったら、デスクスペース脇に設けた棚から棚板が1枚あぶれたので、それを利用。
カットして、全面にペンキを塗り直して、食器棚へ☆
(・・・って簡単に書いてますがカットが雑すぎてなかなかうまく収まってくれず3回ほどやり直しましたorz)

板の厚みも色合いも正規のものとは異なるので、下のほうの目立たない箇所へ設置。
130411ab.jpg
板の厚みがだんだん薄くなっております。

目線の高さに1段増えたせいで、扉を開けた瞬間、すこし圧迫感をおぼえてしまいますが、これはもう「慣れ」でしょうかね???
130411ac.jpg

断捨離して減らすつもりだったのに気づけば着実に増えている器ですが、すべて定位置に収まってくれました♪(一部使用中のため空いてるスペースにもきっちり入ります)
130411ad.jpg
できればこれ以上増やさないようにしたいところですが、、、難しいヨネ。^^;

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.