2013.03.25

クローゼットに設置したすのこ棚の最下段は、余っていたすのこに100均のキャスターをつけて、引き出しやすく。
ここはとくに埃との戦いになると思うので、お掃除もしやすくなって一石二鳥?
130322ab.jpg
薄暗がりで撮ったのでピンぼけですみません。。

季節外衣類の収納に、reisenthel(ライゼンタール)のストレージボックスを導入。
クローゼットの最上段に棚板があるので、そこにLサイズを2つ並べて・・・と思ったのですが、じつはサイズを測り間違えてしまい、横幅はぴったりなんですが、手前にはみ出す量が想定以上だったため、とりあえず1つだけ置くことに。
130322ba.jpg
置けないことはないけど地震のときなんかちょっと怖いなと思って。

まさか棚板の上と下で奥行きがあんなに違うとは思わなくて!!
しかも1つだけで2人分の冬物がしっかり収まってしまいそう。なのでMサイズ2つにしておけば良かったかなぁと・・・^^;
130322bb.jpg
色はモーブにしてみました。

このボックス、ちょっとお高いだけあって、けっこうしっかりした作りです。たっぷり入るしスタッキングもOK。同じサイズ・同じカラーをずらっと並べたりしたら圧巻かも(*^^*)

サイズはSS/S/M/Lの4種類。色・柄いろいろ。

クローゼット最適化計画、まだまだ続行中♪

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.