--.--.--


2013.03.21

キッチンキッチンにて吊り下げ型の収納アイテムを買いまして、タオルを収納してみました。
130320aa.jpg
5段タイプは525円。

本当はタオル類は洗面所付近に置きたいんですが、何せ狭いのでね、、、エレクタクローゼットのわたし用・相方用の服の間に設置。長さも服の丈とほぼ変わらないので、床に引きずることもありません。

最初バスタオルはくるくる丸めてみたんですが、そうすると1段に1枚しか入らず。普通に折り畳めばちょっとはみ出るものの余裕で2枚収まりました♪

以前タオルの量をずいぶんと減らしたんですが、最近また少し増やそうと思いまして、新たに購入。トイレ用にしてるオーガニックコットンのタオル以外は全てキッチンキッチンで揃えてみました。^^

ちなみにこのラック、なかなか便利なので他のものの収納にも使おうかな〜なんて思ってみたりもしてますが、ハンガーをかけるスペースも限られてるので熟考中。むかしもっと大きなサイズ(しかも高かった)を使ってたときは、たわみが気になったけど、小さいタイプなら気にならないかも?と思っています。

Comment
タオル、うちもそんなに収納スペースないんでバスルームに二カ所に分けて置いてます。クローゼット収納は思いつかなかったです!
2013/03/21 (木) 13:24:40 | URL | アメリ #-[ 編集 ]
アメリ さんへ
うちも一時はバスケットを吊るして洗面室に置いてみたりしたんですが、湿気も気になってしまい・・・
限られたスペースでの収納、なかなか難しいですよね〜
2013/03/21 (木) 20:52:58 | URL | ことり #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
