2013.03.14

栽培中の豆苗、けっこう伸びてきました♪
先に伸びてた数本はすでに収穫済みだけど、そろそろまとまった量がとれそうかな??
130313aa.jpg

以前栽培したときは1回収穫後、カビが生えてしまって捨てたんだけど、今回は2〜3回収穫できるといいなぁ(∇〃)。o〇○♪

ちなみに昼間の定位置はここ(ダイニングのチェスト上)だけど、夕方以降は冷蔵庫の上で待機です。ざばざばと頭から水を浴びせて、朝パンで使ったお皿にのせてこちらへ。
下のお皿は益子焼だけど、水が入ってるのは、椎茸が入ってたトレーだよw

毎日、ぐんぐん成長してるのがわかって何だか楽しいです。^^

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.