2013.01.27

うちのトイレには棚のような空間はあるのですが、ちょっと位置が高すぎるので使いにくさを感じていました。
で、先日思いついて、カゴを導入。
上部にもストックを置いてますが、低い位置には棚のように設置してみました。
130120aa.jpg

なかなか使い勝手が良くなりました。
見た目は、・・・どうかな??

固定には画鋲を使用。
3箇所を留めて、手前側は既存のタオル掛けに載せてます。
130120ab.jpg
画鋲だけだとペーパーの重さに耐えられるかちょっと心もとないですが、タオル掛けに載せてるので安心感があります♪

このカゴは現在てしごとさんで取扱中です。^^
アンティーク加工が施されたワイヤートレイ。錆び錆びすぎないから壁を汚すこともなさそうだし、引っかかりもないのでペーパーに穴をあけちゃうこともないんじゃないかな。
うちに導入してみたのはLサイズとToolサイズです。Toolサイズにはペーパー3つがぴったり入りました☆


copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.