--.--.--


2013.01.16

使い勝手が良いので、再びロルバーンにしようと思ってたけど、出遅れたせいか数店まわって見つからなかったので諦めました。
ことしのスケジュール帳は、超シンプル。
MIDORI【ミドリ】A5サイズ 書くことにこだわったダイアリー
130115aa.jpg
※月間カレンダーは2012.12〜2014.1まで。

表紙もシンプルならば、中身もアレ?っていうくらい、シンプル。
この潔さに、一目惚れ(*^^*)

月間カレンダーの周囲にはたっぷり余白があって、ちょっとしたメモが書きやすくなってます。
開くとフラットになるところも嬉しい。

もちろん、メモページも充実。罫線の入ったページと、真っ白なページがあります。
130115ab.jpg

1つだけ残念なのが、リング式じゃないので、持ち歩く際にペンが挿せないこと。私の手帳選びの重要な条件の1つなのに、あまりのシンプルさに驚いて、うっかりしてしまったww
ま、ことしはあまり外へ持ち歩く機会がなさそうなので、これでヨシとしときます。^^

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
