2012.11.26

以前sarasa design storeさんからモニター商品としていただいたソープディスペンサー(こちら)。白いつるんとした質感&丸みを抑えた四角いデザインが気に入っていたのですが、やはり我が家使用の液体石鹸との相性が良くないようで、使い勝手を考えてもとの容器に戻してしまいました。
121110a.jpg

見た目がほんとに気に入ってて、使い続けようと思っていたのですが、最近相方に洗い物を手伝ってもらう機会が増えて、使いづらそうにしてるのが申し訳なくなりまして。。(ビャッと飛び散らないかヒヤヒヤするしw

念のためと思い、容器をとっておいて良かったです。ちなみにポンプだけ交換できれば、とも思ったのですが、サイズ(口径)が合わない上に、あの白い素敵なデザインに半透明プラスチックのポンプは似合わなかったです。。(^^;

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.