2012.10.19

先日ひさびさに、千駄ヶ谷へ。
千駄ヶ谷ランチといったら、これでしょー☆
ベターデイズのパニーニ♪
121006aa.jpg
ふたりで行ったら半分ずつにするのがお約束〜♪

もうどのメニューを食べたことがあるのか忘れちゃったなぁ。
まぁいいか、どれも美味しいし♪

ランチセットはスープとブラウニーが選べるのだけど、今回はブラウニーにしてみました。レジの脇にちょこんと置いてあるやつね。

食後のカフェラテ。ちゃんと食事を終えた頃を見計らって用意してくれるんだけど、もう少し早くてもいいかな〜。余裕のあるときだと嬉しいんだけどね。。
121006ab.jpg

いつかワインと一緒に食べられる時に行きたいな〜と思ってますが、実現するかなぁ。用事がないとわざわざ千駄ヶ谷まで行かないしなぁ。。

BETTER DAYS(ベターデイズ) 千駄ヶ谷店
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-15-12-1F

Comment
懐かしい!美味しいですよねー。
全然行くチャンスがないですが、また食べたいです。
2012/10/20 (土) 18:14:20 | URL | 翼 #-[ 編集 ]
翼 さんへ
ふふ。懐かしいでしょ♪
北参道に近いので新宿南口から歩けるよ、と聞いたのですが、用事がないとなかなか行かないですよね〜^^;
2012/10/22 (月) 18:38:35 | URL | ことり #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.