2012.10.09

使いやすくて超気に入ってるピーラーなんです。
が、あるとき使おうと思っていつもの引出しを見たけど見つからない! おそらく・・・何かに紛れて捨ててしまったんじゃないかと思うんです。

悔しいのでしばらくそのまま過ごしておりましたが、やはり食材によってはピーラーのほうがむきやすいというものがあって、最近ようやく買い直しました。
121001aa.jpg
2個め。もうなくさないぞー。

柄の部分がないピーラーって使いにくい、とか皆さん思われるみたいですが、むしろ私には柄があるほうが使いにくいなと思っていたのです。だからこれを見つけたときは歓喜しました(^^)

実際に使ってみてもとても使いやすくて・・・次はもう、なくしませんよw
121001ab.jpg
だけど新しいコは角度が微妙に違うのか、たまに剥きづらいときがあったりします。ちょっと残念。

ここで買えるよ
ビクトリノックス ピールアピール ベジタブルピーラー
パッケージ裏に載ってたチーズグレイターも気になりますがスライサーしか見つけられませんでした。。

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.