2012.10.10

ここ数年インスタントラーメンってあまり買うことがなかったのだけど、たまたま行ったスーパーで割引してたので、ちょっと買ってみましたよ。
藤原製麺 札幌円山動物園 シロクマ塩ラーメン
121002aa.jpg

全然知らなかったんですが一時期テレビとかで話題だったみたいです。
でもどこかのブログだかホームページだかで、下手なラーメン作るより、これ作って出したほうが繁盛店できるんじゃないかとか書かれてたのを読んだことがあって、気になってはいたのです。

実際に作ってみたら今まで食べたことのあるインスタント麺とか安い生麺とは違って、コシのある美味しい麺でした、びっくり☆
太麺派だけどこれは細くても食べられました。^^
繁盛店にするにはスープは自分で作った方が良いかもですケドw

でもうまし。これなら非常時用として常備しておいても良いかも。パッケージもかわいいし。(*^^*)

 思わず食べ比べてみたくなりましたw

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.