--.--.--


2012.09.24

結婚記念日はおうちパーリィしました♪
初・カマンベールチーズフォンデュ。ちょっとやってみたかったw
120923aa.jpg
このブログも7年目に突入☆(2006年9月24日〜)

ペンネを茹でてお昼の残りのトマトソースを絡めて、バゲットを切って、ウインナーをボイルして、チーズをあたためて、あとは買ってきたサラダを3種と、ワインと。。

食べ過ぎて、飲み過ぎて、ケーキが食べられなかったww

ワインは、シャトー・シッフルメルル・ブラン。フランスの辛口白ワイン。
某店で試飲した中から相方の好みでチョイス。さっぱりしてて飲みやすかったです。飲み過ぎ注意w

あとで気づいたけどラベルに鳥の絵が描かれてた。^^


copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
