2012.09.08

すっかりサボリ癖がついてしまいまして、ぼちぼちブログ書きたいなーと思いつつも、なかなか書けない日々が続いております。


毎日働いてたのに毎日更新してたあの頃の私はたぶん別人(^^;

じつはデジカメが壊れまして、写真が撮れませんorz
一応修理中なので、戻ってきたらそれはそれでふつうに嬉しいのですが、もともと気に入ってたものじゃなかったので、あたらしいカメラ、どうしようかな〜って考えて(ワクワクして)ますw

今のカメラ(2台目)を買ったとき、とくに調べたりすることもなく、前のがIXYだったからもうそれでいいや、と適当に買いました。でも同じIXYでも撮れる写真の雰囲気が全然違って、いろいろと気に入らなかったりして・・・・適当に買うもんじゃないな、と学んだのです。

その後、手軽に雰囲気のある写真が撮れるデジイチいいな〜〜〜と憧れ続けて、今回壊れたことで俄然デジイチ買うぞ!!という気持ちになったんですが、いろいろと調べるうちに、気軽に持ち運べるコンデジの良さが捨てがたくなり、結局またコンデジに惹かれてマスw

安いものじゃないだけに、慎重に。。次は後悔したくないしね。^^;

まだしばらくは修理から戻ってきたIXYを使うつもり(無事に戻ってくればの話)だけど新しいのも早く欲しいな♪

カメラモチーフもスキ。^^

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.