2012.08.14

ということで、オーブントースター買い替えました。
もっとオサレなのがいいとかオーブンが欲しいとかいろいろ悩みましたが、前のがこんなに早く壊れるとは思わなかったので(その前も早かった記憶アリ)、こう頻繁に壊れるなら安いのでいいかーという気持ちになりつつ、一応色とデザインには多少こだわって、こちらに。
120813aa.jpg
実際、オーブントースターの寿命ってどれくらいなんでしょう??

±0(プラスマイナスゼロ)オーブントースター横型

朝のトーストだけならポップアップでもいいなーと思ってみたりしましたが、気に入るデザインが見つからず。プラマイゼロのポップアップトースターもコンパクトサイズで良さげだったけど1枚焼きなのね。そしてTOAST it(トーストイット)なる便利グッズも気になりました。

フライパンとか魚焼きグリルで焼くという手もあるけど、朝はそんな面倒なことしたくないしね。辻和金網の焼き網ナドも風情はあるのかもしれないけど私にはラクなのが一番w

でもね、このトースター買う前から知ってたけど、真っ白じゃないからお気に入りのwillの電子レンジと微妙に色が合わないし、やっぱり黒い持ち手とか好きじゃないし、デザイン面では少々不満アリですw 全体のまっすぐ四角い感じと、ダイヤル周辺がシンプルなとこは好き。内部のお掃除がしやすいのも良い。

ま、焼ければいいんだけど(^^;

トースター繋がりで。ちょっとかわいいw『トーストまでつけられるUSBハブリーダートースターが発売

Comment
シンプルなデザインで可愛い~☆
置き場所なくて現在はトースターを持ってないんだけど
美味しさが違うんですよね。(今はレンジのトースター機能で焼いてます)
だからこんなデザイントースターを見ると欲しくなってしまいますっ。(o^^o)♪

2012/08/21 (火) 22:34:26 | URL | おきょん #Z8lrefHY[ 編集 ]
おきょん さんへ
家電はシンプルが一番ですね♪
トースターは庫内が狭く熱が早く伝わるので美味しく焼けるという話ですね。
そういう意味でポップアップトースターが最高らしいですけど使ったことはありません。
以前の壊れたトースターでは焼ける前にパンの水分が蒸発してしまい超まずかったです。。

ただ、このトースター、まだ慣れないせいか焼き過ぎてしまうこともあってときどき黒こげのトーストができあがりますw 早く加減を覚えねば、と思ってます(;´▽`A``
2012/08/23 (木) 17:15:34 | URL | ことり #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.