2012.08.11

連続して食器が割れたり欠けたりする時期?が少し前にありまして、2個セットのが単品になりなんだか寂しくて新しいのを追加しようかな?なんて思ったりしてたのですが・・・
120810aa.jpg
↑食器棚上段〜

結局買わずにどんどんすっきりしてしまう我が家の食器棚。。
まあ単品でも使えるしね。必要に迫られたときに買いましょう。
120810ab.jpg
↑食器棚下段〜。最下段には普段使わないものをごちゃっと。

・・・といいつつ新しく食器を注文してしまいましたw 金欠なのにw
探してたサイズに近いものが見つかったので。
すっきりしたところに新しい仲間が増える予定です。楽しみ♪^^

まだまだ気になる食器たち・・・

あとてしごとさんの益子焼小鉢も狙ってたのに速攻で売り切れてて残念。なくなるとより欲しくなる罠。再入荷しないのかな〜

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.