2012.07.16

食べ放題キャンペーンをやってる「きづなすし」にいってきましたー。
↓こちらの特選きづな丼が期間限定で食べ放題なの♪
120630aa.jpg

もりもり食べちゃうよー☆☆☆
120630ab.jpg

・・・って思ったのもつかの間、けっこうお腹にたまる・・・
2杯でお腹いっぱいいっぱいになってしまいました。(大盛り&特盛大好きの相方も3杯でギブアップ)

お味の方は、なかなか。居酒屋さんだと思って行くと、それなりに美味しく感じるんじゃないでしょうか。ビールを飲んでる人も多かったです。

7月末まで特選きづな丼のランチ食べ放題をやっていて、そのほか普通のお寿司食べ放題もあります。
ちなみに並んでるかなと思って気合いを入れていったらお客さん数組?時間すこし前だったけど、すでに食べてる方もいました。(全員きづな丼というわけではないですが)昼前にいかないとなくなるという噂です。

きづなすし 新宿歌舞伎町店
東京都新宿区歌舞伎町1-18-8第一モナミビル1F/B1F
24時間営業・年中無休

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.