2012.06.14

「収納上手のクロゼット&キッチン」特集のページです。冷蔵庫の中もばばーんと公開です。
うーん。うーん。うーん。。。
ま、いいか。。。(;´▽`A``

ちなみにいまの冷蔵庫は、こんな感じー。
120612ac.jpg
ちょうど塩麹がなくなったので一旦お休み中。空いたスペースにブリタを入れるため、野菜カゴの位置を上げました(本当はこの後また変更して現在は野菜カゴが最上段になってます。あいかわらずカゴの中スカスカ)
味噌の上に重ねればもう1コ野田琺瑯入るかな??

んでね、写ってないけど冷凍室の内部はこんな感じー。
120612ab.jpg
取材の時とくに聞かれなかったしお見せすることもしなかったんですが。
底にこっそり保冷剤とカゴが入ってます。たまたま入れてみたらスペース的にも冷凍うどんのサイズ的にもぴったりだったのでナツキチのカゴを使用。保冷剤の上に、むかし使ってたトースターのトレイを置いて、食材を並べてます。食材が入ってる状態の写真は、本をみてねww

最近、禁断の和室改造の妄想がもくもくしてます。ほかの計画も早く実行しないとー。。

Comment
雑誌の掲載おめでとうございます♪
表紙からして素敵な雑誌ですね!

冷凍庫の中プラスチックの素材以外でも
し切りに使ってみていいんですね~。
この収納方法もオシャレで真似したくなりました。
2012/06/19 (火) 21:06:23 | URL | おきょん #Z8lrefHY[ 編集 ]
おきょん さんへ
ありがとうございまーす♪
冷凍庫にワイヤーのカゴを入れるのは、私も大丈夫かな〜という感じでしたが、今のところは問題ないです。^^
ただ、目の細かいカゴのほうが、引っかかりがなくて良いと思います。参考までに。
2012/06/22 (金) 19:05:19 | URL | ことり #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.