2012.06.04

ずっとどうにかしたいと思ってたPCまわりを整理。
「Mac mini ラック」作りました。
120601aa.jpg

ホムセンの端材コーナーで同形同サイズの板を発見、6枚を組み合わせて棚にしました。想定ではもう少し余裕があったのだけど、思いのほかぴったりサイズに☆

板の奥行きが足りないので、じつは後ろが少しはみ出ているのですが、逆にそれが都合良し。ケーブルも後ろと下部に隠れました。^^

ただ組み立てが木工用ボンドでくっつけただけという頼りない仕様です。隠し釘でも打たねばと思っております。あといい加減なトリ(私)が作ったので少し歪んでるのも仕様です。あれー、おかしいなー。

ちなみに空いてる棚にはもう少しごちゃっとしたものが入る予定。

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.